ラブリィ☆まい☆

愛息子と愛犬の日常とかいちゃんのバド日記♪

Entries



お知らせです

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。


去年↓のURLに引っ越ししました。
長い間此方を放置しておりすみませんでした。
コロコロとブログを変更しているかいちゃんですが、下記のブログで落ち着こうと思ってます。
よろしければ下記のブログに遊びに来ていただけたら嬉しいです。



http://ameblo.jp/kaityanzujp/
*CommentList

WBC~~~

日本がやりました

仕事だったので見れなくて残念だ~~と思っていたらTVをつけてくれて見ることができました


仕事も急ぎだったので手を動かしながら中継の声だけを聞いていましたが、ダルちゃんが出てきてからハラハラしどうしでしたよ~~

勝つだろうとは思っていたけど、心臓に悪い試合でした。



最後の回にイチローが2アウト2,3塁で登場したとき祈りました。ほんと!おもいっきり祈りました。


祈りが通じたのかセンター前にヒットの2塁打



仕事そっちのけで応援しました。


いつもは手を止めると一言お言葉が出る方も今日はお国の一大事、目をつむってくれてTVの前での応援を許してくれました



10回裏ダルちゃんファオボールはあったものの最後は三振で抑え感動の世界一を手に




感動で気が高ぶりまくりでした




帰ってきてからはWBCのニュースを見まくってます。


今から特番でハイライトをみま~~すvvvv
*CommentList

一段落

仕事も落ち着きやっと定時に帰れるようになりました


3月も半分すぎましたね。。。



てかもう3月????


12月から忙しくなり慌ただしい日々が続いていたものだからあっという間に過ぎてしまいましたわ。
仕事のこともそうなのですが、この時期は人間関係でも色々勉強しましたわ、、、、
世の中にはいろんな考えを持った人がいるんですよね~
否定するわけではないのですが、受け入れるのに時間がかかり言葉を選ぶのに慎重になりました。
でも本来の私って?と思う矛盾に毎日葛藤してます



仕事に余裕がでてきたので、通信講座で資格対策勉強をしようと思い先日教材を取り寄せました。
自分のしたいことがまだはっきりしているわけではないのですが、以前からカラーに興味があったのできちんと勉強してみよう!と

色には意味があるので勉強してみると、へぇ~~~とおもうことが沢山あります。
自分に合った色と自分の好きな色が違うというのも面白いものです

いつ資格を受けれるかわからないけど、前向きになっている今のうちに頑張って頭に叩き込むぞ!

休みがほしいです

1月から土曜日休みなしで働いております。


日曜は子供の試合や町内の行事でゆっくりする間もなく・・・・



2月ももう終わりです。
3月には少々楽になってくれるといいのですが、、、、





27日は次男坊の誕生日。

満9歳になります。次男は2000年生まれなので年を忘れることはないんですよん。


早生まれなのに身長体重が5年生並み。
私も旦那も身長が高い方ではないのになぜ?


ま~大きいのに越したことはないけど・・・・




今年ももう2か月が済んだかと思うと一年なんてあっという間なんでしょうね。
はぁ~~~



一日を大事に過ごさないともったいない気がしてきた

かなりご無沙汰になってしまいましたm(_ _)m

毎度更新が遅い管理人でおじゃります


書くネタは多々あるのですが、ぐちばかり・・・


少々人間関係でもめてしまったこの一か月。
仕事も忙しいのに他のことでもエネルギーを使わなってしてちょっとダウン寸前でした。
仕事も土曜までみっちり出勤だったので、休みは日曜だけ。
その日曜も子供のバドミントンの試合で丸一日埋まってしまっていて。。。。

ここ最近ゆっくり~のんびり~~なんて時間がまったくありません><


仕事は4月くらいから緩くなりそうなので何とかがんばれそうです


でも、、、、


こじれた人間関係ってたいへんですね。
まだまだこの先人間関係で悩むんだろうな~

左サイドMenu

プロフィール

かいちゃん

Author:かいちゃん
家族:小5・小3の男の子と旦那ちゃんと愛犬まい
血液:B型
趣味:バドミントンと漫画とパッチワーク

バドミントンが大好きな普通の主婦です。
漫画は王家の紋章・ハーレクインを特に読みます。

アクセスカウンター

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

占い

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

